ツールドゴルフday3

ゴルフ3日目はプライベートで東京バーディクラブ。

いつも自転車トレでお世話になってるバーディ坂のてっぺんにあるゴルフ場、、

バーディ坂は小沢峠突入前の準備を兼ねて脚に火を入れる坂。

今日は生まれて初めててっぺん下らず右折して1プレー4万円のゴルフ場に突入、笑。

駐車場にはお抱え運転手付きの車がたくさん笑。

f:id:umeyou:20170730203038j:image

クラブハウスもそうだったけどコースからも品格を感じたぞ、、

f:id:umeyou:20170730203047j:image

場違いですが、、

お誘い頂いて感謝感激でした、、

f:id:umeyou:20170730203106j:image

よい経験させて頂きました!

53-47でしたムムム。成長無し、、

一旦帰宅して溜まった洗濯物を処理してたら、いつの間にか死亡してた。

夜は遠方者もいるのに再び法師戸に集合して打ち上げ。皆さん元気ございます。

ここの料理は相変わらず素敵ですね!先輩方にお世話になり飲み過ぎたー笑

明日は会社休みたいなーなーなー。