ひるサイからの

今日は寝坊せずにひるサイに参加出来た。

5時起きの5時半出発で6時半集合。

参加者12名前後か、

f:id:umeyou:20170805235540j:image

今日のバイクはこれ。25Cタイヤを付けてるけど23Cに変えたい。なんか重く感じる。

 

2ヶ月ぶりに落車骨折明けの方とお会いして、彼の熱い走りを見てたら本日の激峠練も頑張れるかなと思えたが、、

 

f:id:umeyou:20170806000109j:image

途中でチーム練を用あって離脱した兄ちゃんと逢ったので自分も早退、笑。

自転車って楽しいな〜

帰り途中、激絞れていた小室選手と相変わらずスマートなライディングスタイルの蓑原選手と会って、自分もあーなりたいなと夢を思い浮かべたよーな。

 

帰宅後、@マッサージ受けて爆睡。

14時に目覚めたのでビール飲んでから新宿へ

f:id:umeyou:20170806000313j:image

DEAN & DELUCA抹茶スコーン

普通、

嫁の買物&俺のぶらりゴルフショップを済ませ、喫茶店でビール飲んでちと休憩して帰宅。

帰宅後ハイボール飲んで爆睡。

0時起床、、どうすっぺ。