祝勝会

昨日はイナサイコに参加。

集合場所へ向かう途中にチェーン落ちが2回あり(2回目は無理やり)手が真っ黒黒助になったので、コンビニに立ち寄り手洗いついでにコーヒータイム。

よってイナサイコは途中からの参加。

f:id:umeyou:20170807194145j:image

ロードバイクのブログから

途中からの参加なのに付いていくのに身体がキツイ。千切れるのは凄く恥ずかしいので頑張る。辛い耐性が無いだけと信じて。

f:id:umeyou:20170807194406j:image

f:id:umeyou:20170807194429j:image

手持ちのレーパンが全てボロボロだったので一年ぶりにサガンジャージ着てみる、、

無事に走りきったが、練習後に他メンバーは前日に2時間エンデューロ練していたと知りショックを受ける笑。

 

帰りはしげさんと家庭の事とゴルフ談義しながら帰る。両方ともフムフムと。

ゴルフはいつかお手合わせ願いたい。

 

f:id:umeyou:20170807194925j:image

今日のバイク。

スゲー良いフレームなんだけどチェーン落ちが治らないのは困るな、、シートポストのガタは治まったのでホッ。でも細かなトラブルが起きそうでレースで使う気にならん。

 

松山が優勝したので祝勝会

f:id:umeyou:20170807195740j:image

嫁が大阪出張なので一人祝勝会!

この白ワインうまいぞ!