自転車三昧

今日はイナサイに参加。本当はひるサイに参加するのを楽しみにしていたが、自宅を出る時にパワータップP1の電池切れに気づいて予備電池を探していたら5分遅刻。結局電池は見つからなかった。

f:id:umeyou:20170811214645j:image

パワータップP1の電池は手に入れやすいようにと単四電池にしたみたいだが、リチウムイオンなので販売店を探すのが大変だ。因みにランタイムは60時間。

イナサイは彩湖周回8周の40キロ。休憩後は週末の仙台クリテに参加される方がいたのでクリテ練。いっちょ気合い入れて挑んだが速攻千切れ、、

f:id:umeyou:20170811220021j:image

これから強くなります、、

練習後、帰宅途中に久々のパンクイベント発生!リヤタイヤがパンク。

f:id:umeyou:20170811220137j:image

しかも、前後のタイヤの向き逆だし、、

ついでに直そうと思ってたのに修理後そのまま組んでしまった、、年取ると物忘れが激しい。

帰宅後、嫁さんマッサージを受けながら爆睡。

実は前夜全米プロ選手権に参加してる松山を見ていたので寝不足だった。

起床後、自転車洗車、前後タイヤを外して向きを修正。その後電気屋に行きリチウムイオン電池を購入。帰宅後交換修理。

 今日は自転車ばかりでした。

f:id:umeyou:20170811220706j:image

締めは筑前屋で飲み、、