ケツトレ

今日は朝一で練馬〜白石峠ロング練137キロ。

来週の富士チャレで6時間近く走り続けなければならないので忍耐力とお尻のトレーニング。

 

4時出発予定が直前に睡魔に襲われて45分遅れる。出発出来て良かった良かった。

 

トレ内容は走り始めたら金土のzwift練の疲れが残っていて全く踏めないのでLSDにした。特に白石峠を登るのがスゲ〜大変だった。いつもならこんな時は10キロくらい走ったらUターンするのだがレース前だし沖縄に申し込んでモチベーションが高いのでただ乗るだけでもトレになるだろうと走り続けた。

途中、クランクから異音が出たので3回位止まってメンテした。前回の練習で発生したのに直さなかった罰だ。原因はOリング切れと汚れ。

色々あったが無理せず走ったので時間は掛かったけど無事に完走。ゆっくり走るのも楽しいもんだなと思ったりした。

距離137キロ、アベスピード25.4キロ、アベ出力141W。

f:id:umeyou:20170903202422j:image

クランク、チェーン周りのお掃除。

KUREチェーンルブドライはウェット感があるのに汚れが付きにくいので良い。が、今日はロングだからと掃除しないで出発前にただ厚塗りしたら、効果はあったが汚れが酷かった。

来週のレースはケツは持ちそうです。

やっぱIRCチューブレスは良い!