もったいない

昨夜飲みすぎて二日酔いになり今日一日無駄にした。

久々に朝起きてトイレで吐いた。

 

夕方まで寝ていたが、起きてネットを見ていたらいつの間にかスペシャライズドのHPに辿り着いて、ヘルメット見てたら実物が見たくなってスペシャライズド東京に行って来た。

f:id:umeyou:20170923235244j:image

久々に795。

乗り馴れてないので気持ち良く走れなかった。

でもTX-2(toyo)より速く走れそうな気がした、、

スペシャライズド東京では希望のヘルメットが完売で見れないのかと思ってたら、別の用事を頼んだ時にバックヤードでそのヘルメットを見つけてくれてひょんなところから見る事ができた。何かの縁だから買って帰った。沖縄のヘルメット、準備完了。

帰宅後zwift1時間。死んだー調子悪ー。